忍者ブログ
ポップスやメセージから演歌、社会風刺にユーモアと幅広く豊かな楽明のオリジナル歌詞の世界をお楽しみ下さい。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永遠(とわ)に  作詞作曲 楽明


1・いつの間か廃(すた)れだした この身体

  漲(みなぎ)る 時は過ぎて・・・

  

  疲れの纏(まとい)もなく

  やがて朽ちるのを 

  思わずに 居られた

 

  なのにもう 今はこの身を襲う

  避けることさえ出来ぬ

  この世の定め?

 

2・朽ちてゆく身体 定め晒(さら)しても

  精神(こころ)は 時を超える

 

  刻んだ思いの魂(たま)

  やがて離れても

  消え去らず 持ちゆく

 

   *だからもう 迷い陥りはせず

     永遠(とわ)の生命(いのち)を想い

     この世を生きる

 

   *繰り返し

     

     この世を生きる

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
歌詞の言葉や意味の検索にどうぞ
カスタム検索
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
楽明
性別:
男性
職業:
秘密
趣味:
読書、マンガ、映画、ギター、海外旅行
バーコード
P R
フリーエリア2
フリーエリア2
フリーエリア3
フリーエリヤ3
フリーエリア4
フリーエリヤ4
フリーエリア5
フリーエリヤ5
Copyright © 楽明の歌詞ワールド All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]