忍者ブログ
ポップスやメセージから演歌、社会風刺にユーモアと幅広く豊かな楽明のオリジナル歌詞の世界をお楽しみ下さい。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄昏の転職(禁煙)  作詞作曲 楽明


1・俺たちア道路工事人

  肺にタールを塗りこめる

  

  命縮めて重労働

  家族のためとは言えないか・・・

 

  分かっちゃいるけどやめられない

  筋金入りの工事人

 

2.俺たちア道路工事人

  近頃仕事がやりにくい

 

  身体をはっての重労働

  皆んなのためとは言えないか・・・

 

  今更おいそれ止めれるかい!

  年季のはいった工事人

 

    来る日も来る日も重労働

    煙に巻かれた この勇姿

    我ながら 感心じゃなア

 

3・俺たちア道路工事人

  ここらで転職やろかいな

 

  倦まず弛まぬ重労働

  タールの塗り場もないわいな

 

  ここまで満喫したからにゃア

  スッパリやめましょ工事人

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
歌詞の言葉や意味の検索にどうぞ
カスタム検索
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
楽明
性別:
男性
職業:
秘密
趣味:
読書、マンガ、映画、ギター、海外旅行
バーコード
P R
フリーエリア2
フリーエリア2
フリーエリア3
フリーエリヤ3
フリーエリア4
フリーエリヤ4
フリーエリア5
フリーエリヤ5
Copyright © 楽明の歌詞ワールド All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]