忍者ブログ
ポップスやメセージから演歌、社会風刺にユーモアと幅広く豊かな楽明のオリジナル歌詞の世界をお楽しみ下さい。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情けと笑いは この世の宝  作詞 楽明


1、人を信じちゃ いけないなんて

  冷めた人情 しゃらくせェ

  騙されバカを 見ちまえば

  そんときゃそれで しょうがない

  もとより助けは 人のため

  見返り求めて するんじゃない

 

2、熱いばかりが 情けじゃないぜ

  心癒すが 真実(まこと)の助け

  この世の沙汰は 金次第

  渡して済ますは たやすいが

  心が変わらにゃ 死に金よ

  怒(ど)やして四苦八苦(しくはく) させるも情け

 

3、人の情けが 骨身にしみて

  生きる喜び 湧くだろう

  損得勘定 うっちゃらい

  腹まで晒(さら)せる 阿呆たち

  何よりましての 相棒よ

  情けと笑いは この世の宝

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
歌詞の言葉や意味の検索にどうぞ
カスタム検索
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
楽明
性別:
男性
職業:
秘密
趣味:
読書、マンガ、映画、ギター、海外旅行
バーコード
P R
フリーエリア2
フリーエリア2
フリーエリア3
フリーエリヤ3
フリーエリア4
フリーエリヤ4
フリーエリア5
フリーエリヤ5
Copyright © 楽明の歌詞ワールド All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]