忍者ブログ
ポップスやメセージから演歌、社会風刺にユーモアと幅広く豊かな楽明のオリジナル歌詞の世界をお楽しみ下さい。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「健康は大切!」

あなたももちろんそうだと思いますが、
私は今それを痛感中です。

というのは、
体調を崩してしまってシンドイのです。

不摂生な生活をしているわけでもないのに
意外な扁桃腺の腫れと発熱。

思い当たるのは、
近頃、新たな教材の構成とレターの企画を
寝ている間も考え込んでいる有様で
疲れが溜まっていたことです。

「病は気から」

ですね。

「病気をしないようにコントロールしなくちゃ。」

と反省していましたら、
丁度、健康についての情報がありました。

ジェームス・スキナーの

『医者は教えてくれない非常識な健康理論』

という無料音声です。


健康を維持するための

・食事法
・毒物を避ける方法
・寿命が伸びる食事法
・若さを維持できる運動法
・自分に最適な有酸素運動の目安

といった重要な情報を知ることができました。

日本人の死因の七割は癌・心臓病・脳卒中ですが、
これらは全て運動で防げるということ。

つまり、
日本人の多くは運動不足で無駄死にしていることや、

ゼンソク持ちだから運動できないという誤解。

70歳になっても20代の体力を保てることが
科学的に明らかになっていることなど

将来への希望が湧いてきます。

これを知って活用することで
間違い無く人生の質がアップしますので
聞いてくださいませ。

今日で終了です。

http://muryoureport.jp/okm/health/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
歌詞の言葉や意味の検索にどうぞ
カスタム検索
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
楽明
性別:
男性
職業:
秘密
趣味:
読書、マンガ、映画、ギター、海外旅行
バーコード
P R
フリーエリア2
フリーエリア2
フリーエリア3
フリーエリヤ3
フリーエリア4
フリーエリヤ4
フリーエリア5
フリーエリヤ5
Copyright © 楽明の歌詞ワールド All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]