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	あなたには販売したい教材があって、
	いろんな媒体から見込み客を集めて
	フォロー&オファーしているかと思いますが、
	どんなフォローをして、
	どれくらいの期間で購入頂けているでしょうか?
	購入頂くには先ず信頼関係を構築しなければ!
	ということで価値提供を行なう。
これは必須な重要事ですね。
・価値提供を続けて信頼関係を構築する
・教材の価値と必要性を伝える
・特典で購入を後押しする
流れで1ヶ月くらいはかかっているでしょうか?
	
	「1週間やそこらでいきなりオファーしても
	 売り込みを嫌われて購入されにくい。」
	
	意識があるかと思いますが、
『理念』
を伝えることでこの常識がくつがえります。
『理念』というのは、
・あなたがその教材を勧めるに至った体験・感情・思い
・その教材を勧める理由
・見込み客にどうなって欲しいのかの想い
といった熱い気持ちとメッセージを伝える文章です。
教材をオファーするのに、
	「この教材はこんな結果が出て素晴らしいです。」
	「あなたに取って必要ですよ。」
	「特典がお得ですよ。」
	と商品説明や利益誘導だけだと
	ライバルとの背比べな販売になりますが、
	見込み客があなたの思いとメッセージに
	共感し、感動するとあなたのファンになって
「あなたから買いたい」
本当のお客さまになってくれるわけです。
	そんな『理念』を書くのは
	ハッキリ言って大変ですし簡単ではありませんが、
効果は絶大です。
最短であれば、
『理念』→オファー
の2通で購入頂けるようになります。
それも爆発的にです。
	ということで私も『理念』を活用していますが、
	中さんというトッププレイヤーがいます。
nozanさんのパートナーで、
	「フロンティアアフィリエト」
	「Next Roots」
	といったステップメール教材のシナリオを
	全て書いている方ですが、
	彼の指導で、
	3年間、まったくメールで稼げなかった
	人妻アロマセラピストがメール2通だけで
	年収835万円になりました。
	その彼女の実際のメール原稿と、
	中さん自身の『理念』を語る音声が
	無料公開されています。
	私も『理念』のノウハウを提供していますが、
	高額の有料教材でしか出していません。
	これは貴重なノウハウです。
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	月500万円以上稼いでいる方のマインドが中心ですが、
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