忍者ブログ
ポップスやメセージから演歌、社会風刺にユーモアと幅広く豊かな楽明のオリジナル歌詞の世界をお楽しみ下さい。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの枕の具合はいかがですか?

枕が合わないと寝にくいですね。
私はどうも相性の良いのに巡り会ってません。

後頭部が圧迫される感じがするので
横になって寝たりするのですが、

そうすると今度は肩が圧迫されて
筋肉痛の悪循環。

最近、左の肩胛骨の下の筋肉に
痛みを感じていましたが
今朝起きたらヒドくなっていました。(汗)

気を付けないとビキッ!と
肉離れを起こしそうな嫌な痛みです。

ああ、上向きで熟睡できる枕が欲しい・・

それとカラープリンターも!!

印刷するとぶれまくるようになって、
ノズルの掃除を調整をしても直りません。

ペイパルに本人証明書類を送らないと
販売者の決済サービスを利用できなくなるので
何とかせねばです。


それはともあれ、
明日から


お金があなたに向かって流れ出す
ネットビジネス『7つの魔法』


の提供をスタートします。

7回に渡るビデオで
私のこれまでのアハ体験と気付きを
あなたも追体験頂けますのでお楽しみに!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
歌詞の言葉や意味の検索にどうぞ
カスタム検索
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
楽明
性別:
男性
職業:
秘密
趣味:
読書、マンガ、映画、ギター、海外旅行
バーコード
P R
フリーエリア2
フリーエリア2
フリーエリア3
フリーエリヤ3
フリーエリア4
フリーエリヤ4
フリーエリア5
フリーエリヤ5
Copyright © 楽明の歌詞ワールド All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]