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タイトルのDRMはもちろん、

『ダイレクトレスポンスマーケティング』

のこと。

リアルでもネットでも
見込み客を集めて購入頂くことができる
最も合理的なマーケティング手法です。

高い購入率を出すには
オファーする商品を購入頂ける可能性が高い

『見込み客』

を集めることが必須です。

そのために、
商品の無料お試しや無料プレゼントで
見込み客をダイレクトに惹き寄せるわけです。

ドモホルンリンクスや「やずや」が
テレビで無料お試しセットを宣伝しているのがそれです。

ネットでもたくさんの無料案件で
ビデオやノウハウPDFやツールなどの
プレゼントがありますね。

そうして集まった見込み客に
ブランディングと教育を行なって
購入意欲を高めて商品をオファーすると

高い購入率が出るのです。

これは100年以上も前にアメリカで始まりましたが、
現在でも大きな効果があるバリバリの鉄板手法です。


無料プレゼントを告知

スクイーズページでメールアドレスを登録頂いて配布

ステップメールでブランディング&教育

オファー


このシンプルな流れで実践します。

・魅力的なプレゼント
・スクイーズページ
・価値提供コンテンツ
・数通のステップメール

準備するものはこれだけ。

これで購入頂けるシステムができれば
後はスクイーズページへ見込み客を集めるだけで
自動的に収入が入るようになります。

『究極の販売スタイル』

と呼んで勧めているわけですが、
これをマスターするのに手っ取り早いのは

『体験して売れるステップメールと商品を学ぶ』

ことです。

今の日本でのDRMのトッププレイヤーに
和佐大輔さんがいます。

17歳で起業して1年で1億を超える稼ぎを得て、
その後も毎年、収入を増やしていますが、

彼がやっているのは
DRMにフォーカスして極めることです。

・見込み客を集める
・見込み客を教育する
・見込み客に販売する

このシンプルな原理を実践しているだけなのです。

彼は自分のライバルを生み出したくて、
Under25 Seminorという5万円の
有料セミナーを開催しましたが、

その最初の1時間30分が無料公開されています。

もちろん、
登録するとステップメールが配信されてきて
有料教材のオファーが続きますが、

ステップメールのなかでは
彼が実践してきたDRMを学べる
ビデオ・音声・PDFなどの盛りだくさんな
コンテンツが提供されます。

それらのコンテンツとステップメール自体が
生きたDRMの教材ですから、
是非あなたにも体験して頂きたいのです。

有料級の学びを充分に得ることができます。

http://muryoureport.jp/okm/under25/

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